-- --


02 2017

2回忌。

新年明けましてにゃんぱし、今年もどうぞよろしくお願いします_( _´ω`)_理桜です。

復帰したと思いきやまたコントローラーが壊れ、治せず買い直せず年を越してしまいました。このブログも晴れて2周年です。だれとも知られず初まり、ふと気が付けば細く広く、時に太い繋がりをたくさんいただいたこの2年。まあお祝い貰った?といえば今のところNOなのですけれど、まあ仕方ないね、それは当たり前。だって知られてないですもの。知らせてないですしね。

今月は2週間程度、京都まで企業実習へ。できるかわかりませんが、そのくらいまでにはコントローラー買いたいですね…_( _´ω`)_壊れにくいコントローラーとかございません?

まあ色々ありましたこのブログとゲーム、やめる気はほとんど無いのではやくまたメゼポルタに居りたいです_( _´ω`)_だからまた、ね?

今年の目標は、「無理せず、ゆっくりと。」です。時間の合う時、一緒にしましょう?_( _´ω`)_

では今回はこれにて。_( _´ω`)_またね!

- 0 Comments

Leave a comment

