-- --

スポンサーサイト

28 2016

危なげなこの時期。

みなさんどうも、にゃんぱし_( _´ω`)_理桜です。

ログインできない日々(物理的に)、私といえば進級制作に進級制作、少し付き合いとまた制作と忙しく。しかしMHFはしたいのにサーバー制限は仕方ない、と思ってはや数日。



いんできたんだなぁ…(ちょっとだけ)
しかし鯖は以前不安定、という情報をメロウ2ホームで拾ったので、塔は少し自粛的に



ゼナっておりました。ソロでも安定しだした(死なない的な意味で)ので、素材回収が時限以外でもなんとかなりそうです。

…まあぼっちだと以前寂しいんですが。求人区での武者修行を少し経て、そこそこ恥ずかしくない立ち回りはできるようになったと、そう思いたいです。

…でもフィアレス7かメロウ2にいると思うので(野良は多分そこまで行かない)、だれか私と行こう?(なかなかどうして暇な時は暇)



ゼナの挙動はドラのそれなので、副尾(なのかな)の範囲に気をつければあとは最悪即死攻撃みたいなのあんまりなさげなので大丈夫っぽいと思ってます(多分。)



この解放切り、すごく威力高いって思うな…



さて、昨今ソロが多いため、ラスタに困っております。え、はなさんのラスタ?当然のように強制解雇ですよ、とっても申し訳なかったです…(´;ω;`)

というわけで契約したいので空いてる人は私と契約しましょ!ちなみに私のラスタは現在解体中です。珠がちょっと…(´;ω;`)



ズババババン!



※未だにかわせません。
実況付けずに動画をとってあげる計画を立ててます。なんで実況つけないかって?結構時間かかるんですよ!_( _´ω`)_あと素材が消えた。本格的に時間ないので…その…




というわけでゼナは珠を少し作りそうです。おすすめの部位の珠とかありますか?



次なる進路は。
では今日はこれにてー_( _´ω`)_またねー!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

