-- --

スポンサーサイト

24 2016

あっちをみればこっちが肩を叩く。



(`0言0́*)<ヴェアアアアアアアアアッッッ!!!!

みなさんどうも、にゃんぱし_( _´ω`)_理桜です。
塔が復活してて真っ先に登る登る。



久しぶりね!



1区番人は可もなく不可もなく。塔太刀作りたさあるのに今週やること多くて難しそうな感じ。ゼナ…ゼナがくるゼナ…(23時)



そんなゼナといえば、副尾を切る時にエリアにいないと消滅することを発見したり。私だけかな?とっても辛かった_( _´ω`)_



ちなみに徐々に安定しだしてます。このままどうにかなればいいな!

あと太刀の紙を集め始めました。多分今月か来月で終わるんじゃないかな、と…_( _´ω`)_煮込むんむん…



まだ大丈夫。
では今日はこれにてー_( _´ω`)_またねー!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

