-- --


23 2016

一歩、踏み出して。

みなさんどうも、にゃんぱし_( _´ω`)_理桜です。

昨日は伸びるメンテ、バイトから帰ると深夜、記事かけない、いつの間にか寝る、起きる、コントローラー壊れるで散々でした。記事かけなくてごめんなさい…_( _´ω`)_



つよいですね、新モンスター。ゼナ…なんでしたっけ。

ベル系列の進化系、副尾も切れるぞ!今も周回してます。



死にもしますが、それほどの頻度ではなくなりました。だいぶ落ち着いて狩れているのか、狩るほど前より被弾が抑えられているような、そんな感じ。



問題なのは発生の速度の緩急ですね。範囲が広いのでいなすのは簡単なのですが、タイミングがじわじわ掴みづらい_( _´ω`)_



ナイフアイコンのアイテム、久しぶりにみましたね…この素材を集めるのが困難になりそうです。報酬に出ないんだもの…_( _´ω`)_



ここからまた新しく。
では今日はこれにてー_( _´ω`)_またねー!

- 0 Comments

Leave a comment

