-- --

スポンサーサイト

21 2016

無力、ながら。

みなさんどうも、にゃんぱし_( _´ω`)_理桜です。

今日はまだおうちに帰れていません。今この記事は出発前の終電の電車の中でうっつらうっつらしながら書いています。うっつらうっつらしながら書いているのはいつもの事ですがね!誤字が多いのは大体眠気のせい。

…今日もMHF、したいなぁ…

新しいバイトが決まり、週に4~くらい終電になるかな、というのが現状。おうちに帰ると日付が変わっています。まあプレイ時間は落ちますが、仕方ないですね_( _´ω`)_



そんなわたしの昨今の悩みは、辿異エスピの尻尾がはぎ取れない事です。30匹狩っても全部毒髄でした。団チャで髄が出る度「ズイ(ง ˘ω˘ )วズイ」とかしてるあたり余裕があるようでない。



お陰様で辿異エスピソロ完走まで行きました。装備はまさかの太刀。安定性抜群の立ち回りで200を25針、400を35針程度でソロで討伐して回っていますが正直剥げそうになりますね、それ以前にストレスが酷くて吐きそう…( ゚д゚)

ちなみに尻尾を切ろうとしてこのタイムなので、部位破壊狙わないならあと5針は短くなりそう。しかしながら800は時間切れしました。45分死ぬほど頑張ってタイムアップなので久しぶりに涙が目尻に。_( _´ω`)_

でもまあ成長。したのかな…?太刀の秘伝を本気で作った方が良さげと思ったこの頃。もう楽したいです_( _´ω`)_つらい…けど…仕方ないよね…装備ない私が悪い…




前を見れば。
では今日はこれにて_( _´ω`)_またね!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

