-- --

スポンサーサイト

20 2016

小言と共に。

みなさんどうも、にゃんぱし_( _´ω`)_理桜です。



私が離席かました僅か1時間の間にいく朝のカノンさんが!



あとあと時間があれば行きます〜と言われて引きこもると



すぐ来てくれました〜!やったー!!!!
プロパンのカノンさんがいれば何行っても負ける気かしないのぜ!と思っていると、いつも来てくれる方に加えてその方のフレンドさんも来てくださり、まさかの4人で行くことに。交流区にこんなに何も公募かけずに集まるなんて凄いですね…感動です!



※まだ3人しかいなかったただけで本当に4人目がいました。



というわけで理由はなくただ初見だから、というだけでGルコへ。なんだかなぁ〜なんで回復飲めないのかなあ〜とパソコンの前でボソボソ言いながら太刀で。太刀の秘伝作りたくなるくらい極太刀が楽です。正直要塞積みたさある。雌伏でも可。つまり非秘伝ランス、ガンスの装備を流用すればかーなーりーやばそう。



しかしカノンさん、用事があるということで抜けられまして、残った3任で私の初見巡りを敢行。



テオは…強すぎました。



お前実質初見だかんね!?なんで極の時にしない行動とかあるの?????ねえ????



文句を言いつつも、着実に。
では今日はこれにてー_( _´ω`)_またねー!
スポンサーサイト

- 1 Comments

カノン  

また見かけたら突撃しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
私普通に乙ってちょっと恥ずかしかったです(;゚Д゚)

2016/11/21 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

