-- --

スポンサーサイト

08 2016

新しい出会いに感謝を。

みなさんどうも、にゃんぱし!理桜です。

今回は日記のほうではありませんよ!
リンク先が新たに3つも新しく設立されたので紹介していこうと思います。

ま、ず、は、言わずと知れた人気ブログ、MHF-G コッコココ!!最強無比、全MHFブロガーの中でもほぼ頂点に君臨する現人神(今後皆で崇めよう)。

や、や…やっば…
大人気ブロガーとのつながりがついに!ちなみにコッコさんいわく、見るのを楽しみにしていてくださったとか。いったいこのブログの「何が楽しかったりおもしろかったりしたのかはわからないですが、そんなこと言われたら嬉しいに決まってるじゃないですかやだー!すごくうれしいです本当にありがとうございます!



さて、続きましてはMHF-G だいの狩りブログ!魚介ヘッド(赤)の代名詞、私もこの頭生産したら一緒にスクショとりたいですね!


いややばいですよ。最近不退デビューされたとのことでしたが、それにしてもやばい。私にはわかります、この人めちゃんこ上手いタイプだ。
出会って速攻リンク申請されて「本当?やったー!」と思う。いいですよね、こういう風にどんどん輪を広げられる人って。私、スゴイなって思います。



次にうつろわざるもの猟団ブログ


もうなにもいえねえ・・・・
歓喜余るばかりです。そのロビー装備、パクってクエストいけるスキル君でもいいですか?と思わず言いたくなるロビー装備の完成度。そして真秘伝の準備も万端でプロハンとか化け物かな…?と思われるななみさん。こんな方と相互しちゃって…いいの…?私…死ぬのかなあ…



そして最後!MHFGブログ山小屋の写真工房のLAPISさん(前々から親交がある)が私が引退している間に設立されていた素敵なブロガー達のアンテナ!こちらはアンテナサイトですね。いやあ凄い、新しく作られたとのことで、登録してもいいよ!と3か月くらい前に許可をいただいたので登録させていただきました!やったー!

さて、
次回!(昨晩のことですが)

mhf_20161107_223718_308.jpg

こ、これは…もしや…?

では今回はこれにて!またねー!
スポンサーサイト

- 8 Comments

LAPIS  

こんにちは(^^♪
復帰 本当におめでとうございます^^
また 本日は ご紹介頂きましてありがとうございました
リアル事情も いろいろ おありかと思いますので
ご無理のなさらずに、、、

素敵な記事を よろしくお願い致しますネ🎶 

2016/11/08 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ゆかぽろ  

復帰待ってましたヾ(´・∀・)ノ
交流会お疲れさまです!
寝起きであまりお話しできず残念でしたが、また時間の合う時にご一緒しましょー!

ゆかぽろの腕は、あの頃のままですよ…?(笑

2016/11/08 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

理桜  

Re: タイトルなし

> こんにちは(^^♪
> 復帰 本当におめでとうございます^^
> また 本日は ご紹介頂きましてありがとうございました

LAPISさん!!!!お久しぶりです!また、リンクありがとうございます!登録しようと思ったら既に登録されててびっくりしました…

> リアル事情も いろいろ おありかと思いますので
> ご無理のなさらずに、、、
> 素敵な記事を よろしくお願い致しますネ🎶 

そう言われると頑張っちゃいますよ〜!これからの理桜にどうぞごきたいください!

2016/11/08 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

理桜  

Re: タイトルなし

> 復帰待ってましたヾ(´・∀・)ノ
> 交流会お疲れさまです!
> 寝起きであまりお話しできず残念でしたが、また時間の合う時にご一緒しましょー!

ゆかぽろさん本当にお久しぶりです!寝起きだったんですか…またフリーダムにいる時あたりに突撃しかけようなぁ…

> ゆかぽろの腕は、あの頃のままですよ…?(笑

進歩してますって!

2016/11/08 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

だい  

こんばんは🎵
めちゃんこPSのないだいです。
メゼポルタでのハードルが上がってしまうではないかぁぁぁ(´;ω;`)

というのは、置いといてw
先日はお疲れさまでした☆そしてリンクさせていただきましてありがとうございます(*´∀`)♪
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

めちゃんこPSのないだいでした。
(大事なことなので2回言っておきます(ノ´∀`*)

2016/11/09 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

コッコ  

ご紹介ありがとうございます♪

でも、崇めないでください!
ダメ、絶対|ΦωΦ)

理桜さんの文章が好きです
1日1記事感謝を込めて。
それがすごく伝わってくるような文章(≧▽≦)

お忙しいとは思いますが無理はなさらず
更新楽しみにしています~
これからもよろしくです٩(・∀・)۶

2016/11/09 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

理桜  

Re: タイトルなし

> こんばんは🎵
> めちゃんこPSのないだいです。

こんにちはー!

> メゼポルタでのハードルが上がってしまうではないかぁぁぁ(´;ω;`)

事実じゃないですか〜!(上げていくスタイル)

> というのは、置いといてw
> 先日はお疲れさまでした☆そしてリンクさせていただきましてありがとうございます(*´∀`)♪
> これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

その節は、こちらこお世話になりました!

> めちゃんこPSのないだいでした。
> (大事なことなので2回言っておきます(ノ´∀`*)

ありますって〜↑↑

2016/11/11 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

理桜  

Re: タイトルなし

> ご紹介ありがとうございます♪
> でも、崇めないでください!
> ダメ、絶対|ΦωΦ)

やっぱり崇めなくては…(使命感)

> 理桜さんの文章が好きです
> 1日1記事感謝を込めて。
> それがすごく伝わってくるような文章(≧▽≦)

とっても嬉しいです!ありがとうございます〜!褒めても何も出ませんよ!!
しかしそういってもらえると本当に嬉しいです。ありがとうございます!

> お忙しいとは思いますが無理はなさらず
> 更新楽しみにしています~
> これからもよろしくです٩(・∀・)۶

コッコさんも無理なさらず〜_( _´ω`)_



…嬉しいなぁ…

2016/11/11 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

