fc2ブログ
29 2016

はじまったばかりで。

みなさんどうも、にゃんぱし_( _´ω`)_理桜です。

昨日は少し忙しく、帰宅したら既に24時という事態だったので更新がなかったです、ごめんなさい_( _´ω`)_許して…?



シクレ前ともなれば人も多く。なんだかんだこの時期が一番ログインする人が多い気が。



さて、シクレは剛、Gナズチ。非常に面倒な敵ですが、素材集めも兼ねてあえてG級で。



だよなぁ!
実質初見でした。だって行ってなかったんだもの、仕方ない…_( _´ω`)_実装当時はあまり需要なくて。



これから。
では今日はこれにて!_( _´ω`)_またね!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment