-- --

スポンサーサイト

07 2016

まとめるようとしたらまとまらないもので。

みなさんどうも、にゃんぱし_( _´ω`)_理桜です。

唐突に思いつく事って、二度と思い出せそうにないなって常日頃から思っています。私は特に創作畑の人間なので、ハナシのネタやキャラクター、台詞の一節や言い回しなんかは思いついたりしたら割とすぐメモをするように心がけています。これに筆が間に合えばいいんですが、それができたら…なんて思ってしまいます。
創作はいいですよ…見たいもの、見たものを書き起こすというのはなんとも言えません。

さて、



元気に航路を埋めております。今回は早いうちに埋めて武玉を回収しようかなという魂胆ですが、あれ予想以上にでないらしいですね。つらい(:3っ)∋



さて、連戦が飽きるのが人の性、私もまた、大連戦というのは余程興が乗らない限りはしていません。ておにゃんハメてた時代が懐かしいですね、あれはどれだけ狩っても楽しかった。



はい、とりあえず天廊武器を!ネクロポリス、攻撃150毒50切れ味100のよく見る配分で。毒棍持ってなかったなー、至天は毒がいいとも聞いたので、対策に、とも思っております。

武器の次は



防具!ペルセは祭防具として有名ですね、確か怒+3だったかな?かなり優良武具として、一時期ペルセ剣珠をよく他ブログのシミュで見かけた記憶があります。が、私はそれを装備する!





こうじゃ!ペルセをふんだんに使ってリスペクト装備を改変。ちゃんと面影を残しつつ、新たな境地を切り開こうと手持ちで努力した結果がこちら。正直なところ、思った以上に思い通りにいかなかったので辛いですね。もう絶望なしガンサー目指すかな…?



ちなみに見た目はこんな感じ。うんうん、なかなかまとまっているでしょう?ちなみに所要時間は20分。絶望いれたい…(:3っ)∋見た目も崩したくない…(:3っ)∋と駄々をこねる日々。絶望いれると珠秘伝を弾いていくスタイルになって本末転倒なので、もう少し装備アセン粘ろうかな…と思っています。



ぼくたちのたたかいはこれからだ!
では今日はこれにて!(:3 っ)=≡=-・∴’Σまたね!
スポンサーサイト

- 4 Comments

ゲンカン  

玉玉

こんにちはー
小部屋情報によると武玉は2~4%らしいので、連戦前提な確率になってますね(>_<)
今週はリアルが忙しいので、玉クエ・石クエ・魚クエはスルー予定です(^_^;)

2016/04/08 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ゆかぽろ  

こんばんは、天廊武器を考えていていいタイミングで理桜さんの記事が!
あのう…パクり…じゃなかった、お手本にしてもいいでしょうか(・ω・)

2016/04/08 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

理桜  

Re: 玉玉

ゲンカンさん!コメント毎度ありがとうございます!!!!コメント返信遅刻しまくりで申し訳ないです!!!!コメント見返してます!ありがとうございます!

> こんにちはー
> 小部屋情報によると武玉は2~4%らしいので、連戦前提な確率になってますね(>_<)

そんなに低かったのか…お守り持ち込まずに20連戦して一つも出なかったんですよ、これじゃただのフォロクルル素材集めだ…_( _´ω`)_

> 今週はリアルが忙しいので、玉クエ・石クエ・魚クエはスルー予定です(^_^;)

頻度は人次第、優先度もまたしかり、ですもの。オンをしっかりしてこそのオフ、リアルも体をいたわり頑張ってください!

2016/04/08 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

理桜  

Re: タイトルなし

ゆかぽろさん!!!!コメントありがとうです!!!!

> こんばんは、天廊武器を考えていていいタイミングで理桜さんの記事が!
> あのう…パクり…じゃなかった、お手本にしてもいいでしょうか(・ω・)

天廊武器のコスト振り、攻撃に150、切れ味に100、あと属性か状態異常か会心(滅多に聞かない)に50振ることを私は「テンプレ構築」って読んでます。これが攻撃200、切れ味100とかになると物理特化、攻撃50に属性150で属性特化(エタグロ属性3000振り)とかですね、ちなみに血塗られた系(赤い天廊武器)は属性に50振るだけで属性値が飛び抜けたりとかするので、シミュレータを使って50単位(切れ味100固定は基本)でコスト振ってみるといいかなって思いますよ!私見ですが!_( _´ω`)_あ、ぱくってくれてもいいんですよ?

2016/04/08 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

